スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BMW 325i (E91) に MAK LUFT FFと POTENZA S001RFT を装着いたしました

【BMW 3シリーズ タイヤ ランフラットタイヤ取扱】
2020年9月22日

こんにちは(^^)/

 

今日は店長得意のBMWから

3シリーズツーリング(E91)に

MAK LUFT FF 18インチホイールに

ポテンザS001RFTをセットし、

装着いたしましたのでご紹介します。

 

 

MAK LUFT FFは、フローフォーミング製法によって

軽量化を実現したパフォーマンスホイールで、

5本ダブルスポークによるクリーンなデザインと

ガンメタリックミラー塗装が特徴です。

 

 

しかも車種専用設計ですから、

純正ボルトがそのまま装着でき、

純正のセンターキャップも取り付けられるので、

純正のイメージを壊したくない方にはぴったりです。

 

 

タイヤはおなじみのS001RFT。

従来品より乗り心地が改善された、

ランフラットタイヤです。

リンク先のムービー、ぜひご覧ください(^^)/

 

また今回ご用意いたしましたホイールは、

ご好評いただいています、在庫処分市より

大変お買い得な商品をご用意させていただきました。

 

もちろタイヤ館北山おススメの

ホイールコーティングや

アライメント作業、下回りの錆止め作業も

しっかりと施工させていただきました。

 

Eさま、お買上ありがとうございました。

 

 

 

 

カテゴリ:タイヤ・ホイール 

担当者:戸田