スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドライブレコーダー付けてもらいました♪

【スズキ ワゴンR】
2020年6月27日

こんにちは(o^^o)

 

なんとなんと‥

昨日、私の愛車に仲間が増えました!

 

店長が、車通勤をする私の運転技術を

心配して、前の車に付けていた

ドライブレコーダー

付けてくれました(^^♪

 

おなかがハンドルに当たりながら

ドラレコをつけるトダてんちょ

 

万が一の事故の際、

自身が不当な扱いを受けないためにも

ドライブレコーダーがついていると、

とても安心ですよね。

 

うちの車にはまだ付いていない!というお客様!

ドライブレコーダーを付けて、私と一緒に

より安心安全にドライブ楽しみましょう♪

 

P.S.

店長がつけてくれたドラレコ、

どうか出番がありませんように・・(^^;

 

 

 

カテゴリ:ドライブレコーダー 

担当者:れいな