スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スカイライン GT-R(BNR32)に POTENZA RE-71RS 装着

【日産 スカイラインGT-R タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年6月22日

こんにちは(^^)/

 

今日は感動するぐらい美しい

こちらのお車の写真からご覧ください。

 

 

ボクら団塊ジュニア世代にとっては

憧れのR32 GT-Rです。

 

 

こちらのお車は1989年製。

1989年といえば、平成元年ですが、

日本車のビンテージイヤーといわれ、

トヨタ セルシオ

ユーノス ロードスター

Z32型 フェアレディZ

スバル レガシィ

日産 インフィニティQ45

トヨタ 80ランドクルーザー

など名だたる名車が生まれた年です。

 

 

なかでもこのR32型GT-Rは、

RB26DETTやアテーサE-TSを搭載し、

当時のグループAレースで無敵を誇った車です。

 

 

今回作業させていただいた、

こちらのお車のスゴイところは、

新車状態に限りなく近い状態を

維持しておられるところです。

 

外装はもとより、内装までピカピカで

もう感動の嵐です!!

 

もちろんホイールも傷一つない

キレイな状態で、作業に当たっては、

とても緊張しました(^^;

 

R32 GT-Rは酷使された個体が多い中、

これだけキレイに乗っておられるお車は少なく

とてもいいものを見せていただきました(^^)

 

Iさま、ありがとうございました。

 

 

担当者:戸田