サビ止め!!!!!!ウルト!!!!!!!
2018年7月8日
こんにちは!!
本日も沢山のご来店ありがとうございます!!
今日のブログは何やら高橋店長がカッパを着用???
はい!!
サビ止めをしていました!!
こちらのウルト防錆
お車の下回りをサビから守ってくれるブラックマン(*^^)v
施工前
施工後
違いは一目瞭然ですね♪
車種別に料金が違いますので気になった方は
スタッフまでお声かけください♪
担当:YSK
お車のことタイヤのことならタイヤ館北16条店へ
10:00~18:30 ※12:00~13:00はお昼休憩時間となります。※24時間受付可能なWEB予約も是非ご利用ください!
〒065-0016 北海道札幌市東区北16条東18丁目3-25 Map