もうすぐ夏ですね~
2018年6月7日
こんにちは!!
本日も沢山のご来店ありがとうございました!!
今日はとても暑かったですねー(*^^)v
こんな日は海水浴でも行きたくなりますね♪
さて、今回のブログですが
もうすぐ夏!!
という事もあり当店の顔であるお店前の装飾を変更☆
新しい旗になり周りも徐々に変化していくので
お近く御通行の際には是非お立ち寄り下さい♪
フリードリンクや喫煙所、雑誌等もご用意してお待ちしております(#^.^#)
明日も沢山のご来店心よりお待ちしております!!
担当:YSK




