寒くなってきましたね(;O;)
2017年10月17日
こんにちは
本日も沢山のご来店ありがとうございました!!
最近は朝昼の温度差が激しくなってきましたねー(ToT)/~~~
こう寒くなると・・・
エンジンがかかりにくくなり。。。
んんんん??
そう!!
バッテリー上がりが多くなる季節です!!
当店では無料で診断を行なっておりますので
お気軽にスタッフまでお声かけください♪
担当:ヨシキ
お車のことタイヤのことならタイヤ館北16条店へ
10:00~18:30 ※12:00~13:00はお昼休憩時間となります。※24時間受付可能なWEB予約も是非ご利用ください!
〒065-0016 北海道札幌市東区北16条東18丁目3-25 Map