暑い暑いと言いますが
2017年7月15日
本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!
昨日のブログにも記載しましたが、
最近の札幌はHOTですねー(・・)
今日もPIT気温は30度を超えました!!(笑)
少しでも涼しさを求める余り、スタッフ皆で店頭打ち水を実施!!
お陰様でとても快適♪
作業もさらにはかどりました!!<(・V・)>
皆さんも熱中症にはどうぞお気をつけてください!!
担当:ヨシキ
お車のことタイヤのことならタイヤ館北16条店へ
10:00~18:30 ※12:00~13:00はお昼休憩時間となります。※24時間受付可能なWEB予約も是非ご利用ください!
〒065-0016 北海道札幌市東区北16条東18丁目3-25 Map