いい日旅立ち♪
2017年6月17日
こんにちは^^
今日は短期バイトの阿部君が、最後の出勤でした><
自分の将来の目標に向かって、ただ今猛勉強中だそうです!!
一番近い存在だった梅木スタッフは、寂しすぎて遠い目をしております・・・。
出会いあれば、別れあり。
寂しいですが、新しいスタートに向けて頑張ってほしいです!!
写真は「お疲れ様でした」のリ○ルゴールドの贈呈式でした。(笑)
短い期間でしたが、本当に頑張ってくれてありがとう!!
担当:山内
お車のことタイヤのことならタイヤ館北16条店へ
10:00~18:30 ※12:00~13:00はお昼休憩時間となります。※24時間受付可能なWEB予約も是非ご利用ください!
〒065-0016 北海道札幌市東区北16条東18丁目3-25 Map