アウディA3 タイヤ交換
2017年6月6日
本日も沢山のご来店ありがとうございます。
今日はとても天気が良いですね♪
こんな日はどこか遠くへドライブに行きたくなる気分です。
さて、今日の日記ですが、
アウディA3のタイヤ交換作業です。
しっかりとバランス調整も行い
お客様も大満足でお帰りになりました。
まだ夏タイヤへの交換をしていないお客様!!
タイヤ館北16条店は随時予約受付けを承っておりますので、
お気軽にお電話下さい。お待ちしております☆
担当:ヨシキ
お車のことタイヤのことならタイヤ館北16条店へ
10:00~18:30 ※12:00~13:00はお昼休憩時間となります。※24時間受付可能なWEB予約も是非ご利用ください!
〒065-0016 北海道札幌市東区北16条東18丁目3-25 Map