当店の店長のマイカーも夏使用♪
2017年4月11日
皆様こんにちは!!
工藤店長マイカー夏使用完成♪
続々夏使用完成中!!!
夏タイヤにすると、洗車したくなりますよね!
ちなみに、明日からまた寒くなるみたいですので
皆様風邪には、注意してくださいネッ!!!
明日も沢山のご来店心よりお待ちしております。
塚野
担当:塚野
お車のことタイヤのことならタイヤ館北16条店へ
10:00~18:30 ※12:00~13:00はお昼休憩時間となります。※24時間受付可能なWEB予約も是非ご利用ください!
〒065-0016 北海道札幌市東区北16条東18丁目3-25 Map