明日で最終日!!
2017年3月25日
本日も沢山のご来店ありがとうございます!
今日は朝から晩までタイヤ交換~作業Dayでした!!
夏タイヤ交換をしていると
春の訪れを感じさせられるのでウキウキです♪
そして、いよいよ明日3/26(日)で夏タイヤ早期大商談会が終了となります。
夏・冬タイヤ
ご購入問わず来店時即ご相談をお受けいたしますので
お気軽にスタッフまでお声掛け下さい!!
担当:ヨシキ
お車のことタイヤのことならタイヤ館北16条店へ
10:00~18:30 ※12:00~13:00はお昼休憩時間となります。※24時間受付可能なWEB予約も是非ご利用ください!
〒065-0016 北海道札幌市東区北16条東18丁目3-25 Map