よろしくお願いします!!
2017年2月1日
こんにちは
突然ですが、本日2/1(水)より当店に勤務する事になりました
木村佳樹です。
「ヨシキ」と覚えて下さい♪
ちなみに、
以前は札幌市北区にありますタイヤ館屯田店に勤務していました。
当店へお越しの際にはお気軽にお声掛け
よろしくお願いいたします!!
画像は今朝スタッフの皆での記念撮影☆
2月度もタイヤ館北16条環状通り店をよろしくお願いします!!
担当:木村佳樹
お車のことタイヤのことならタイヤ館北16条店へ
10:00~18:30 ※12:00~13:00はお昼休憩時間となります。※24時間受付可能なWEB予約も是非ご利用ください!
〒065-0016 北海道札幌市東区北16条東18丁目3-25 Map