ゴールデンウィーク終わりましたね~
2016年5月9日
皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
当店は休まず営業していた為、
ご来店いただいたお客様のお話を聞いて
楽しんでおりました♪
連休中、お車をお使いになる機会も多かったと思いますが
お車のメンテナンスはお済みでしたか?
頑張ってくれたマイカーのコンディションを整えてあげる為にも
点検だけでもお気軽にご来店下さい!!
もちろん無料です!!
お車の事は我々にお任せ下さい!!
お車のことタイヤのことならタイヤ館北16条店へ
10:00~18:30 ※12:00~13:00はお昼休憩時間となります。※24時間受付可能なWEB予約も是非ご利用ください!
〒065-0016 北海道札幌市東区北16条東18丁目3-25 Map