北16条店ブログ / 2019年10月1日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

抽選会の抽選日!

2019年10月1日

こんにちは♪

札幌市東区のブリヂストンタイヤ専門店

「タイヤ館北16条環状通」店です!!

 

 

今日は皆様が待ちに待った抽選会の当選結果を確定する日( *´艸`)

私達もドキドキでした☆

 

 

3等!

2等!!

そして・・・

1等!!!

 

 

 

 

抽選させていただきました!!!!

幸運をつかまれた方には2~3日中におハガキが届きますから、

どうぞ楽しみにしていて下さい☆

 

 

 

ところで山内、何か太りました?

 

 

「えっ!?あ…あの、7.3キロくらい増えまして…。」

 

 

最近お会いした方はご存知の方も多いと思いますが、

実は、今月の26日から産前休暇をいただく事になりました。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、

早ければ春に職場復帰する予定でございますので、またよろしくお願い致します!!

 

 

さて、10月がスタートしました(*^-^*)

タイヤ交換の予約も土日を中心に埋まり始めています。

ご希望日が決まり次第、すぐにご連絡下さいね♪

皆様のご来店、お待ちしております!!!

カテゴリ:タイヤ・ホイール 

担当者:山内