北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬タイヤコーナーリニューアル中☆

2020年5月29日

みなさんこんにちは~♪♪

 

玄ちゃんでっす!(#^.^#)

 

本日はいいお天気ですね~

 

正直言うと、こんな日はどこか

 

出かけたくなります(笑)

ただいま、冬タイヤのコーナーを

 

リニューアル中です!

 

展示のスペシャリストはっしーさんが

 

また動き出し、冬タイヤの展示を

 

新たに進化させている最中です(≧▽≦)

 

完成形がどのようになるのか楽しみです!

 

なので、いまは何の冬タイヤを展示しているかは

 

ヒミツです(笑)

 

 

秋や冬にスタッドレスタイヤを購入するよりも

 

実はいま買った方が断然オトクなんです!!

 

どのくらいの金額になるかはご来店頂いてからの

 

お楽しみですよ(笑)

 

お待ちしております(^^♪

 

 

当店HPでは、サービス事例もあげてます↓↓

https://www.taiyakan.co.jp/shop/kita16/tech/showcase/

担当者:池川 玄