北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤコーナーリニューアル中♪♪

2020年3月7日

みなさんこんにちは!

 

玄ちゃんでございます(*^▽^*)

 

今日はものすごく天気がいいですね~

 

お出掛け日和で新型肺炎ウイルスの事なんて

 

頭から吹っ飛んでるんじゃないですか?(笑)

 

比較的、車の通りも多くていつもの感じに戻った気がします。

 

 

本日は、店内の夏タイヤコーナーの衣替えをしておりました!

 

また新しく壁紙を貼り付けて、綺麗な状態になっていってます♪♪

 

完成形に近づいていっておりますが、まだ細かいところで直せていない

 

箇所がありますので、完成まで楽しみにしててください(?)(笑)

それにしても、この手前のSUVコーナーの後ろのパネルの真ん中を

 

くり抜いてそこに額縁をはめ込むなんて発想・・・僕にはなかったです(;・∀・)

 

これを考えたのがはっしーさんです!!

 

凄くカッコいいSUVコーナーになりました

 

これはもう是非、ご来店頂いて直接その目でご覧になってほしいと思います(*´▽`*)

 

それでは、お待ちしております(^^)/~~~

 

 

 

担当者:池川 玄