北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あのシリーズタイヤが・・・!!

2020年1月30日

みなさんこんにちは~!

 

玄ちゃんでごぜぇます(#^.^#)

 

先週大阪に旅行に行ってまいりました

 

風は少し冷たかったけど、過ごしやすい所ですね~(*'▽')

 

人も良さそうな方ばかりやったし・・・おっと(笑)

 

 

さぁ、そろそろ2月に入りますね~!

 

2月といえば...?

 

そう!アレがそろそろ解禁です♪♪

 

プレイズですよみなさんっ(*^-^*)

 

シリーズのPX・PX-RVがそれぞれ、

 

PXⅡ・PX-RVⅡに進化します!!

 

どのように進化したかは、解禁になってからのお楽しみ~

 

そのほか、ご希望のサイズ・お値段などにつきましては

 

当店スタッフまでどうぞ(●´ω`●)

担当者:池川 玄