北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

9月もありがとうございました^^

2019年9月30日

こんにちは(^^♪

札幌市東区のブリヂストンタイヤ専門店

「タイヤ館北16条環状通」店です(*^-^*)

 

 

今月もいよいよ今日が最後になりました!

明日からは10月がスタートですね(●´ω`●)

 

 

私はパープルロードを走ることがよくあるのですが、

ほんの一部、葉が赤くなっている木を見つけました(´艸`*)

朝は冷え込む日も増えて、もうすっかり秋なんだなぁーと感じています!

 

 

新品タイヤをお買い求め頂いたお客様は、すでに冬タイヤを履いてらっしゃる方もいらしゃいます♪

慣らし走行を踏まえて、一回目の装着はお早めに交換されることをオススメしますよ!

 

 

それでは、また明日~(´艸`*)

担当者:山内