北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

水の音で癒されてみませんか?

2019年9月29日

こんにちは(^^♪

札幌市東区のブリヂストンタイヤ専門店

「タイヤ館北16条環状通」店です!!

 

 

ただいま閉店後にスタッフ日記を書いています^^

本日も本当に本当に沢山の方のご来店ありがとうございます!!

 

 

今日の日記は、お勧めドライブスポット~(^^♪

皆さん、洞爺湖方面の奥に、「壮瞥町」があるのはご存知ですか?

そこにひっそり滝があるのはご存知でしょうか?

数年前に写真を撮りに行きました(●´ω`●)

 

 

私のカメラはシャッターの速度を変更できるので、

こんな写真が撮れましたよー♪

 

 

 

 

 

水の音って癒されるのは私だけですかね?

京極町の吹出し公園にもたまに私は出現してます(´艸`*)

見かけたら声かけてくださいね!!

夏タイヤを履くのももう少しになりましたので、

最後にドライブでもどうかしら?と思い載せてみました~☆

それではまたー!!

担当者:山内