北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

秋一番に紅葉を楽しむならココ!

2019年9月19日

こんにちは(^^♪

札幌市東区のブリヂストンタイヤ専門店

「タイヤ館北16条環状通」です(●´ω`●)

 

 

本日、黒岳で初雪が降ったというニュースを見ました!

どおりで朝肌寒いと思いましたよー!!

毎年このニュースを見ると、本格的な冬の準備を考えさせられますね(;^ω^)

 

 

数年前に黒岳に行ったことがあるので、

過去の写真を引っ張り出してきました(^^♪

 

 

「2016年9月26日」

この年はまだまだ紅葉が見れそうな感じでしたよ(*^-^*)

軽登山をしながら風景を撮るのが好きな山内。

 

 

 

リュックにカメラ2台とレンズを入れて移動します(´艸`*)

もちろん水分も持っていきますので、軽登山が限界なんですよね~。

 

 

 

 

 

黒岳もいいですが、ロープウェイからの旭岳散策は山登りをしたことがない女子にもオススメ!

普通のスニーカーでハイキング気分で散策出来ますよ(´艸`*)

 

 

もう少し早く載せておけばよかったなぁ…。

今年はもう厳しいかもですが、来年の9月是非行ってみてほしい紅葉スポットです!!

担当者:山内