北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最新版ホイールカタログが届きました!!

2019年8月3日

こんにちは♪

札幌市東区のブリヂストンタイヤ専門店

「タイヤ館北16条環状通」店です!!

 

 

皆さん天気が良いのでお出かけしていますか?

洗車をされている方もいらっしゃるかもしれませんね♪

そんな時にふと道行く車を眺めると・・・。

 

 

「あの車のホイールかっこいいなぁ。」

 

 

そうです!

隣の芝生は青く見えるのです!(笑)

ウチの車には何がどんなホイールが似合うだろう?

そんな時、このカタログが役に立つんです(*^-^*)

 

 

「ブリヂストン ホイール&パーツカタログ」Vol,2

 

 

これ、皆様にお渡しできるカタログなんです!!

ホイールメーカーのカタログって、

店舗に1~2冊しか届かなくて、お渡しできるカタログがないんですよね(>_<)

このカタログには、一部ですが他社製ホイールの掲載もございます♪

ご自宅でゆっくりとイメージを沸かせながらホイール選びができますよ!!

 

 

「ホイールセレクター」を使えば、PCやタブレット、スマホなどでホイールを装着した時のイメージがわかります(*^-^*)

※詳しくはカタログ内の案内をお読みください。

 

 

気になった方は是非スタッフにお声がけくださいね★

皆様のご来店、お待ちしております!!

担当者:山内