北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オーガニック食品はお好きですか?

2019年6月1日

こんにちは♪

札幌市東区のブリヂストンタイヤ専門店

「タイヤ館北16条環状通」店です(*^-^*)

 

 

突然ですが女性の皆様?

「オーガニック」や「無添加食品」と言う言葉に弱かったりしませんか?

山内は無添加食品や有機野菜と聞くとテンションが上がります♪

 

 

やっぱり、せっかく口にするなら「カラダにヨイモノ」だと嬉しいですよね(*^-^*)

共感してくださる方に、オススメのお店があるんですよ~★

 

 

それはタイヤ館山鼻からさほど遠くないお店で、

「マカリイズマーケット」というお店です( *´艸`)

 

 

ここに売っているのは、無添加か出来るだけ添加物を抑えたものばかり(*^-^*)

驚きなのは、ハムやサラダチキン、梅干しまでもが無添加の物が置いてあるんです♪

 

 

例えばこちらの加工肉も…

 

 

 

使っている原料はこれだけ!!

これこそ私がずっと探していたものです♪

 

 

少々お値段は高めですが、気になった方は詳しい場所をご案内しますのでぜひ山内まで(*^▽^*)

ではまたー♪

担当者:山内