北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アルバイトさん募集中♪

2019年3月22日

こんにちは♪

札幌市東区のブリヂストンタイヤ専門店

「タイヤ館北16条環状通」店です(*^-^*)

 

 

昨日、いつものようにゲームをしていると、突然チャットに飛び込んできた文字が!!

「イチローさんが引退!!」

野球を全く見ない私でも知っている、あのイチロー選手。

会見が終わったのは夜かなり遅い時間だったそうですが、見た人たちは「いい会見だった」と言っていました(*^-^*)

 

 

スポーツを熱心にされている方々の体調管理や、目的を達成するための動き方などは、自分が生きていくヒントにもなったりします。

とても勉強になります!!(*^-^*)

 

 

そう、3月は学生さんにとって卒業の季節でもありますね!!

学生の時は、大人になったら勉強から解放される!!なんて思っていましたが、大人になっても「勉強」は続くんですよね♪

私の母は今年還暦を迎えましたが、パソコンのタイピングの練習を始めました。

 

 

私達も日々、タイヤやメンテナンス・アライメントの研修をして、知識を身に着けています。

ブリヂストンの定めた研修に参加し、テストに合格すると私たちの名前の下についているマークが増えます( *´艸`)

 

 

 

山内も0個からスタートして、今では入りきらないまでに。(笑)

古い物から消えて行ってしまうのが残念です((+_+))

 

 

4月から私達の会社も新しい仲間が入って来るんだろうなぁ( *´艸`)

今からワクワクします♪

 

 

タイヤ館では、一緒に働く仲間を募集中!!

初めはアルバイトでも、社員になった先輩達もたくさんいますよっ♪

私たちと一緒に、タイヤに詳しくなってみませんか?

ご興味がある方は是非お問い合わせくださいね(*^▽^*)

 

 

皆様のご来店お待ちしております!!

担当者:山内