北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あの映画が脳裏をよぎる!

2019年2月4日

こんにちは(^^♪
札幌市東区のブリヂストンタイヤ専門店
「タイヤ館北16条環状通」店です!!


今朝、出勤してくると、

そこには驚きの光景が!!!

 

 

じゃじゃん!!

 

タイヤ館が封鎖されていました。(笑)
ここで思い出したあのセリフ・・・。


「室井さん、室井さん!」
「レインボーブリッジ、封鎖できませんっ!!!」


「ですが!!」

 

「タイヤ館、封鎖できます!!」( *´艸`)

 

まだ10時なってなかったですからね。
ブルの力すごいなぁ~♪と感心していたら、いつのまにか10時過ぎてました。( ゚Д゚)


店長がお兄さんにお願いして、入り口の前の雪を持って行ってもらったのですが・・・。
ほんの数分でこんな状態に!!

 

 


ほんっとに「ブルの力」凄いです★
♪「泡の力」の歌を替え歌にして♪「ブルのっちから」と歌いたいくらいです。(笑)


さて、入り口も綺麗になった事ですし、皆様いつでもご来店下さい☆彡
スタッフ一同、お待ちしております!!

担当者:山内