北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

私のオススメバッテリー♪

2019年2月3日

こんにちは♪
札幌市東区のブリヂストンタイヤ専門店
「タイヤ館北16条環状通」店です^^


PITを覗いてみると、店長がバッテリー交換をしていました(*^-^*)
交換していたバッテリーは!?
カ・・・、カオスじゃないですか!!!
私の大好きな!!!(笑)

 

 


私も去年、愛車のバッテリーをカオスに変えました(*^-^*)
元々容量が小さめのバッテリーがついていたのですが、カオスにしてからなんと!!
純正オーディオがとてもクリアな音質に変わったように感じるんです♪


私はサブウーファーを車に付けているのですが、重低音が音量によって割れてしまっていたように感じていました。
逆に高音もフルートなどの高い音が濁っていたのが気に入らなかったのですが、それが無くなったのです!!!
※個人的な感想です。


そんなカオスC7、気になった方は是非山内まで(*^▽^*)
皆様のご来店、お待ちしております!!

カテゴリ:タイヤ・ホイール 

担当者:山内