北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東区のおしゃーれカフェ♪「CAFE VOIZ」さん食レポ^^

2018年12月27日

こんにちは!
札幌市東区のブリヂストンタイヤ専門店
「タイヤ館北16条環状通」店です^^


今日も食レポしていきまーす♪
今回は先月OPENしたばかりの超超お洒落な東区のカフェですよ~^^


「CAFE VOIZ」さんに行ってきましたー♪


場所は丘珠空港の道路を挟んでほぼ向かい側^^
丘珠空港通りに面していて、丘珠側から栄町に向かうと左側に看板が見えてきます!!
※駐車場は店舗から少し離れた中道にもありますよ♪


ドアを開けると、ウッドを基調とした優しいお洒落な空間が広がっていました。
癒し系の可愛らしい店員さんに席を誘導してもらい、
ゆったりくつろげる4人用ソファーを2人で贅沢に使わせていただきました^^

 

注文したのはコーヒー、バターの入った甘いカレーのセットとスイーツ★

コーヒーとサラダとスープはすぐにでてきました^^

 


カレーはとっても甘めでお子様でも食べやすそう^^

私は辛党なので少し物足りない感じもありましたが、野菜も美味しかったですし、
とろーっとした濃厚なカボチャスープがたまりませんでした^^
あのカボチャスープたくさん飲んだら、それだけでおなか一杯になりそう!!(笑)

 

 

デザートは盛り付けが可愛くて、見ているだけで幸せになれました^^
食べちゃうのがもったいないくらいですよ><

 

 

平日の昼間でしたが、常に新しいお客様が出入りしていて、とても賑わっていました★

帰る時、お洒落な男性店員さんがお見送りをしてくださいました^^

 

「忙しいのにすみません。。。」と声がでかかりました。(笑)

女性同士や、お子様と一緒のご来店も融通が利くみたいですので、

家事で忙しいママさんにもオススメですね♪

 

よかったら、一度行ってみてください^^

担当者:山内