北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

主任の塚野さん♪パート2

2018年12月16日

こんにちは♪
札幌市東区のブリヂストンタイヤ専門店
「タイヤ館北16条環状通」店です^^

 

昨日私は狸小路7丁目の年に数回行くお店に行ったんです!
外は寒いから地下鉄の中から行こう!と思いポールタウンに到着すると、


人!人!!人!!!


海外からの旅行の方も多いようで、すれ違うのがやっと!!!
普段田舎で平日の休みをゆーっくりすごしている山内的には、普段体験しない人混みにおどおど。。。


左にいっても「あっ、すみません!」
右に行っても「あっ、すみません!」
どこにずれてもぶつかりそうになるのです><
札幌ってやはり人が多いんだなと改めて実感。


それでも無事、狸4丁目から地上にでて、目的地にたどりつく事ができました^^
お肉をたっぷり食べて帰ってきましたよ~♪
しかし!!!
写真を撮り忘れてしまいました><


と、いう事で・・・。
今日も、昨日に続き・・・。


↓ 元気な時の主任の塚野さん♪(笑)

 

 

早く元気になって!!!
みんな待ってるよ~!!!
という事で、今日も主任の塚野さんはいませんが当店は元気に営業中^^
タイヤの事はぜひ「タイヤ館北16条環状通」店へ♪♪

担当者:山内