北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

VRX2ご成約でVRX2フリースプレゼント!!

2018年1月21日

こんにちは♪
札幌市東区のブリヂストンタイヤ専門店「タイヤ館北16条環状通」店です!!


最近、お昼ご飯を食べ終わった後に、ホットの紅茶を飲んでいます^^
ポカポカな気分になって落ち着きますよ~^^


さて、今日はとーってもHOTなアイテムのご紹介です!!
じゃじゃん!!
VRX2のフリースが届きました♪


フリーサイズなのですが…、
サイズ感はこんな感じ!!


山内だと、袖から手が出ません。(笑)
結構大きめに作られている感じですが、
175cmの髙橋店長でちょうど良いくらいです^^


実は!!
このフリースを!!
VRX2ご成約のお客様にプレゼントしちゃいます!!


これを着てスキーにいくのもよし!!
雪かきをするのも良し!!
VRX2をじゃんじゃん宣伝しちゃって下さい!!!(笑)


皆様のご来店をお待ちしております☆

 

 

担当者:山内