北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

環状通グルメ通信~俺のラーメンこうたさんVer2~

2017年10月29日

こんにちは♪
以前、リスペクトさせていただいた
当店から車で10分かからないくらい
の距離にあるラーメン屋さん、
「俺のラーメンこうた」さんに
いってきました^^

今回は、通常メニューの
辛さから50円アップの・・・
たしか「獄」って書いてあった
ラーメンを大盛で注文。
さらに餃子も頼みました。(笑)

辛くて顔が赤くなりましたが、
おいしかったです!!
唇は・・・ヒリヒリしました!!

餃子は、何が入ってるんだろう?
少し変わった味なんです!!
うまく表現できませんが、
こちらもおいしかったです^^

今度はもう1段階、
辛くしてみようかな・・・。

辛いもの好きの皆さん、
是非チャレンジしてみて下さい!!

担当者:山内