北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

食欲の秋だから!健康管理始めました!

2017年10月25日

こんにちは♪
本日もPITには予約のお車が
たくさん入庫しております!!

PITスタッフや山内は、
毎日店内を走り回っております!!

毎日家に帰ったらご飯とラーメンなど、

かなりのおおぐいっぷりを家族に見せつけてます。(笑)

いいんです・・・食欲の秋ですから!!!

そんな中私がふと思った事・・・
「私って一日どのくらい歩いてるんだろう?」
そこで!!!
気になりだしら止まらない山内!
お気に入りの時計、
SEIKO「エクセリーヌ」をお部屋に眠らし、
本日からGARMINの活動量計をつけております♪

一見、デジタルの時計見えますが・・・
タッチパネルで指をスライドさせると!?

歩数計が出てきます!!
その他心拍数やストレス度、
睡眠時間管理もできるのです^^

スマホの着信やメールもわかるし、
音楽の再生や曲送りも操作できますよ♪

データはスマホと同期させて、
健康管理が出来ます^^

17時すぎの現在すでに9184歩歩いてますから、
1日1万歩は歩いてそうですね^^

皆さんは何か良い健康管理方法をご存知ですか?
あったら是非!
山内に教えて下さい^^

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:山内