北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もうすぐ冬!?バイクの冬眠の季節

2017年10月22日

こんにちは♪
今日は曇りですが、
そんな空気をくつがえす勢いで、
私のバイク仲間は今年最後のツーリングに行きました!!
私は今季はこのまま冬眠しそうです><

毎年寂しい気持ちになります。。。

バイクの冬眠の準備ですが、
普段はモチュールの半合成で、
10W-40のオイルを愛車に入れているのですが、
一番やすーいオイルを入れて、
ガソリンを満タンにして冬眠します♪
そして春になったらまた
モチュール入れて走り出しますよ^^

そんな話をしていると、
もう冬はそこまでやってきているんだなって感じます。
冬は皆さんどこにおでかけしますか?
私は毎年ファクトリーのクリスマスツリーを見に行きます^^


結構早い時期からライトアップされるんですよね!!
1時間おきにライトが点滅するときが好きなんです^^

そしてもうひとつ!!
冬だけの趣味で、「ダーツ」やってます♪


夏は一切やらないので、
いつまでたってもレーティングがあがりませんが、
投げ込むときは6時間とかひたすら投げてますw
バレルも何種類かもってますよ^^
主にオンラインでひたすら投げてるんで、
もしかしたら冬にオンラインやってたら、
偶然遭遇するかもです^^

皆さんは、冬の楽しみ方ってありますか?
好奇心旺盛な山内に是非教えて下さい!!

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:山内