北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

念願の「Caos」デビュー^^

2017年7月30日

こんにちは!!

連日登場しております山内です^^

少し前に、バッテリーの話題をブログに書かせていただいたのは見ていただいていますか?

実はその頃からウチの車もそろそろ交換時期だなぁなんて思っていました^^

 

バッテリーの交換時期は2年から3年です!!

 

実は最近、ちょっと気になるバッテリーがありまして。

そのバッテリーがこちらです!!

パナソニックのカオスです!!

充電制御車対応の、3年保障のバッテリーです^^

実は私、このバッテリーのお気に入りポイントがあります。

それは、ガワが青い事!!見えない所もこだわりたい派の方にもオススメです♪

ボンネットを開ければ、バッテリーの自己主張がすごいです!!(個人的な感想です。)

良いバッテリーをつけてるってすぐわかるんですよ^^

そして、メーカーサイトに詳しく載っていますが、カーオーディオの音質に自信があるバッテリーなんですよ

音楽好きの山内には、すごく気になるポイントでした^^

 

バッテリーは上がってからでは遅いです!!予防交換しましょう!!

出勤時、会社に遅刻したり、待ち合わせに遅れたり、上がってしまうと良いことないです><

 

ということで、カオスを購入することにしました^^

取り付けしたら、またどこかのタイミングでレビューさせていただきますネ♪

カテゴリ:メンテナンス 

担当者:山内