北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シロクマ先生が可愛い♪

2017年7月29日

こんにちは^^

今日はお店にこんな可愛らしいツールが届きました!!

シロクマ先生がヒグマくんにVRX2をわかりやすく教えてくれるパンフレットも届きました^^

 

皆様、シロクマはどうして氷の上を滑らずに歩く事が出来ると思いますか?

実はシロクマの足の裏には、たーっくさんの毛が生えているんです!!!

この毛が、滑り止めの役割をしてくれているんです^^

便利ですね♪防寒だけの役割ではなかったんです!!

 

そしていよいよ~!!!

VRX2、予約開始です!!!

従来のVRXより更に止まるなんて・・・わくわくしてきちゃいます^^

早く実物がみたいです~!!!

また新しい情報が入り次第、お伝えしていきますね^^

カテゴリ:タイヤ・ホイール 

担当者:山内