北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏だ!海だ!ドライブだ!!

2017年7月27日

皆様!2017年の夏、楽しんでいますか?^^

山内です♪

私は昨日のお休みで、海沿いをドライブしてきましたよ!!

この前購入した「道の駅スタンプラリー」のスタンプを集めに行きました^^

昨日だけで8駅まわれましたよ!!

前回分と合わせて、すでに1割達成してしまいました☆

もしかしたら全駅制覇できるかもです!!

と、調子に乗っていますが「道東」「道北」が難関なんですよねー(汗)

出来るだけ頑張るぞーっ!!

 

ちなみに昨日は恵庭・千歳・苫小牧経由で室蘭に行ってきました^^

襟裳岬・神威岬と岬を巡っていたので、今回も「地球岬」に行ってきました!!

どうですか!この晴れ具合!!(笑)

昨日は天気にも恵まれ、景色も綺麗でした!!

カップルや家族連れの方たちは、鐘を鳴らして楽しそうでした^^

私は・・・聞かないで下さい、一人がすきなんです。。。(笑)

帰りは伊達方面に行ったのですが、伊達にひ●にゃんの上らしきものが・・・!?

どうやら道の駅と公園が一緒になっているようです。

ご飯を食べる場所もありますし、伊達の道の駅はオススメです!!

そして虻田・豊浦・真狩と回って帰ってきましたー^^

皆様も良かったらルートの参考にしてください♪

 

そして!!!

海沿いを走ったり、海に遊びにいく方!!!

お出かけ前にサビ止めコーティングを施工してからお出かけください!!

潮風って、サビの原因になったりするんですよね><

海沿いに住んでいらっしゃる方も、車庫保管でも錆びてしまうとお聞きします。

当店のサビ止めは30分以内に施工完了し、そこからすぐに海に遊びに行かれても大丈夫なんです♪

乾かしたり、時間をおく必要はありません!!

お車を長く安心して使って頂く為のご提案でした^^

 

●作業のお問い合せ・予約はコチラ●

タイヤ館北16条環状通

011-785-3600(AM10:00からPM19:00)

定休日 水曜日

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:山内