北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日は毎日がドライブ日和♪

2017年7月20日

こんにちは^^

 

昨日はお店が定休日でしたので、ドライブに行っていました♪

この景色どこだかわかりますか?

 

正解は、

「襟裳岬」です^^

往復で440キロありました!!

快晴の写真をお見せできなくてゴメンナサイ><

本当は午後から晴れの予報だったのですが・・・。

 

襟裳に向う途中、道の駅を3つはしごをしました。

だんだん楽しくなってきまして・・・道内の道の駅を巡るスタンプラリー帳を購入しました!

昔、地下鉄の「サタデーテーリング」をやったときの事を思い出します^^

さすがに期間内に全部制覇するつもりはないですが、何個集まるか楽しみです!!

 

ちなみに今回の台紙を購入したみついしの道の駅では、つぶ串を食べました♪

おいしかったですよー^^

 

そして実は私、先週も岬に行ってまして。。。

このアイスに見覚えのある方いらっしゃいますか?

正解は、神威岬です!!!

 

あれれ?とーってもどよーんな天気(笑)

ですが10分後には・・・

見事「太陽がこんにちは」してくれました^^

ドライブして、そこでしか食べられない物を食べるのが、私の幸せなんです^-^

 

襟裳への道中、気になる看板発見!!

親子のシカですかね??

「多いし!!」と、ひとり突っ込み入れてました。(笑)

確かに、小鹿がいるかも~なんて思うと、スピードをゆるめて警戒したくなるかなーって思いました♪

 

こんな感じで、休日はまったり一人旅を楽しんでます^^

ドライブスポットで迷ってる方、山内がアドバイスしますよー!!

ぜひ、お声掛けください♪

その際は空気圧点検も、お忘れなく^^

 

作業のお問い合わせ・ご予約はコチラ↓

タイヤ館北16条環状通

011-785-3600 am10:00-pm19:00

定休日 水曜日

担当者:山内