北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドライブ・ツーリング日和ですね♪

2017年7月7日

こんにちは^^

本日も元気いっぱい営業中です!!

 

今日みたいに天気が良いと、ドライブに行かれている方もいるのではないでしょうか?

遠出される場合は、お車と、タイヤ点検をお忘れなく!!^^

 

本日の話題は、完全にプライベートネタです♪

先日、岩見沢の前から行きたかったカフェに行ってきました!!

プチ女子会です^^

久しぶりにお話しすると、もう会話が止まらなくって。

気付いたら夕方でした(笑)

 

帰りは農道から12号線に出て帰ってきのですが、

見て下さい~!!

こののどかさがたまらないです~♪

時間がゆっくり流れていく~そんな時間♪

速度を少し落として、窓を開けて・・・。

その土地の空気や光を身体で感じるのって気持ち良く無いですか?

 

山内は風が好きなので、

冬以外はだいたいバイクか自転車です!!

スマホがナビの代わりになるので、知らない土地でもへっちゃらです^^

ちゃんと落下防止でヒモもつけてますよ!!

 

大型バイクからミニバイクに乗り換えて、

行動範囲は狭くなりましたが、そろそろ日帰り稚内を計画中です^^

「宗谷丘陵」に行った事が無くって、行ってみたいんです^^

行ったらまたレビューしますね♪

 

皆様のオススメスポットも随時募集中です!!

ぜひ、おいしいお店、綺麗な景色を知っていると言う方は山内に教えて下さい!!

担当者:山内