北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ニセコパノラマライン~「神仙沼」

2017年6月22日

こんにちは♪今日はドライブスポットの紹介です!!

昨日はニセコのパノラマラインを走ってきました^^

 

国道230号線にある中山峠を経由して、喜茂別の道の駅を右折し、

最終的に道道66号線に「パノラマライン」という道があります!

その道に「神仙沼」という綺麗な沼があるのですが、

皆さんは行った事ありますか?

昨日はあいにくの天気であまり良い写真は撮れませんでしたが、

天気が良くて、風の無い日は絶景なんですよ!!

これは去年の秋に撮った写真です^^

水面が鏡みたいですっごく綺麗!!!

ゆっくり流れていく時間は、日が沈むのをずっと待っていたい気持ちにさせてくれます^^

 

いつもはそこから岩内にお食事に行ったり、裏パノラマも走ったりするのですが、

昨日は天気が悪かったので、「レストハウス」で食事をする事に。

15時過ぎに行ってしまったので、ご飯のメニューが終わっていましたが、

麺類はまだ頼めたので、お蕎麦を食べました!!

 

待っている間に店員さんが話しかけてくれて、

とってもアットホームな雰囲気のお店で、お食事も楽しめました♪

店内も雰囲気も良かったです^^

とにかくスタッフさんが感じ良い方で、天気が悪くても良い事あったな♪と満足^^

皆さんに紹介したくて、「お店の方にブログで紹介させて下さい!!」とお願いしちゃいました^^

近々、新しいスイーツのメニューが加わるそうなので、

ニセコや岩内方面に行かれる方は是非!!立ち寄って見て下さい^^

山内もまた行きますので、機会があればレビューさせていただきます!!

担当者:山内