北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

石橋文化センターにて

2017年3月27日

連日登場します!山内です^^

 

実は、研修にコンパクトデジカメを持っていったのです♪

直径5cmくらいの小さなカメラで、

お化粧ポーチに忍ばせていました!!

 

今日は「久留米の石橋文化センター」を御紹介します!!

公園の入口付近には、噴水があります^^

真ん中のペリカン?が水遊びしてますね♪

夕方になる手前の時間で、

このアングルが丁度逆光で切なかったです(><)

これは、梅の花びらです!!

丁度、桜の開花宣言が九州でされていたようですが、

桜は見つけられませんでした(><)

だんだん太陽が夕日に変わっていきます。

水面がキレイに反射していました(^^)

夕日を浴びながら歩く塩谷スタッフと木村スタッフ♪

やっぱり一緒に行動するんですね。(笑)

 

「大きな庭園」で、日中は売店で食べ物も売ってるみたいですね♪

結構広くて見ごたえ有りそうでしたが、

自由時間がほんの少しで全然回れませんでした(><)

 

機会があれば、プライベートでゆっくり行ってみたいです♪

九州旅行に行く予定がある方は、

お時間あれば是非行ってみて下さいネ♪

担当者:山内