北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

山内が一目惚れ♪

2017年2月23日

こんにちは!

タイヤが付いている乗り物全般が大好きな山内です♪

本当は今日塚野チーフがブログを書く日だったのですが・・・

どーしても山内が書きたくて、かわってもらいました(^^)


それは昨日の出来事・・・。

実は私、タイヤも好きでして・・・

とうとうタイヤに一目惚れしてしまいました!!!

その思いが止まらずの投稿です!!!


「え?大丈夫か?」なんて言わないで下さい。(笑)

見ていただければわかります!!!

私が惚れたタイヤ、それは・・・。


ブリヂストンの自転車用タイヤ

「エクステンザ ビコローレ」です!!!


「わあああああああ!!!」

「カッコイイイイイイイイ!!!」

Xだけ赤字なトコとか、何かレーシーだし!!!



反対側にはちゃんとブリヂストンのロゴが(^^)

ロードのタイヤって、ツルツルした接地面が美しいです・・・。

ピンクやレッドなど、バイクに合わせてコーデできて可愛い♪

着脱もスムーズなタイヤだそうで、

自分でタイヤ剥がすときの為にも良いかなと思いました(^^)



私は、ヘルメットと色を合わせてグリーンを購入♪

もう春まで待てません!!!

早く雪解けてくれないかなぁ~(><)


ということで、何回かブログでお伝えしていますが、

26日(日)まで、夏タイヤの商談会を行なっています!!!

お車のタイヤも、夏タイヤをチェックしてみてください。

ひび割れ、残り溝が少ない方は、

一度タイヤ交換時期の前に点検にご来店下さい!!!

もちろん、点検は無料ですよ(^^)

今から春が待ちきれない、山内でしたー!!!

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:山内