北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マンションにお住まいの方、洗車に困っていませんか?

2020年7月4日

こんにちは!

電話の時だけ声が高くなる?!

タイヤ館北16条環状通店の山内です(о´∀`о)

 

今日は朝から洗車場が満車で、とても混雑していました!!

 

この辺はマンションが多いですものね…。

自宅で愛車を気軽に洗えたらいいのですが、

難しい方も多いはずです( ;  ; )

 

そこで!!

私が気になっているグッズのご紹介です!!

 

 

 

 

私が育休から復帰したら売り場に置かれていたこの商品…。

 

水無し洗車ができるようなのです!!

ただ、傷がつかないか…自分の目で見てみないとオススメしにくい…。

 

という事で!!

近いうちに自分の車で試してみます!!

 

バイクにも使えたら、チェーンに水をかけずに洗車できるなーなんて考えておりますので、期待してます!!

 

感想をこちらのスタッフ日記に書く予定なので、楽しみにしていてくださいね♪

 

ではまた〜!!

 

カテゴリ:メンテナンス 

担当者:山内