今日から営業してます! ポスト 2020年1月4日 2020年 明けましておめでとうございます。 旧年中は沢山の方々にタイヤ館桐生をご利用頂き、 誠に有難う御座いました。 地域の皆様とって『タイヤ館桐生』が、 より身近なタイヤ屋さんとなれるよう、 1年がんばって参りますので、 どうぞ宜しくお願いいたします。 スタッフ一同、皆様のご来店心より、お待ち申し上げます。