広沢小の児童さんから・・・ ポスト 2019年11月20日 お礼のお手紙を、いただきました~ (^^) 先月、『もっとなかよし 町たんけん』でお店の見学に来てくれた 広沢小2年の児童さんからお手紙を こんなにも~!! 気持ちがこもった、とても心あたたまる手紙でした! ほんとにありがとうございました。 担当:おおくま