スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆日産 Z34 nismo 新車が来ました☆

2019年12月11日

ついに……

Z34 の新車がやってきました~(*ノωノ)

 

nismoカッコイイですね~(*´▽`*)

 

ぴっかぴかに光り輝いている

お車の写真を沢山撮らせて頂きました(*´▽`*)

 

早速載せたいと思います☆彡

 

以前の黒色からは一転!

真っ白で登場されました ♪

 

 

 

このカッコイイお尻(*ノωノ)

 

横から見るとこんな感じです!(^^)!

 

 

扉もおしゃれでカッコイイですね~

 

 

 

こんな所に Z マーク( ゚Д゚)

ワンポイントでカッコいい!!!

 

前から見るとまた違う感じに見えますね(#^.^#)

 

 

 

綺麗なデザインで美しすぎます(*_*)

 

そして、中はというと…

ジャーン!!!

 

 

こんな感じになっております(^^)/

 

さすがスポーツカー(*‘∀‘)

 

シートや内装1つ1つのデザインが

カッコよくおしゃれでした(/ω\)

 

そして何と!

私も座らせて貰いました~(*ノωノ)

 

 

凄く低く、シートに座った時のフィット感

もう何とも言えない心地良さ(/ω\)

 

すっごく貴重な経験をさせてもらいました!!

 

(※ 写真撮影、日記記載はご本人様了承済みです)

 

 

タイヤ館では様々なお車の

点検をさせてもらっています!

 

もちろん外車も大歓迎(*'▽')

 

 

是非皆様お待ちしております!(^^)!

 

 

担当者:吉年

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930