スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

定休日と嬉しいお話(*^^*)

2019年10月1日

いつもタイヤ館木津をありがとうございます!

 

10月スタートしましたね~!!

 

早速、嬉しいお知らせです!

 

 

今日からヘルプで

吉本君が来てくれてるんですよ~(*´ω`)

 

私と同じ今年の新入社員なんですよ(*´▽`*)

皆様是非会いに来てくださいね~(*^^*)

 

そして、

定休日のお知らせです(^^)/

 

明日は定休日となりますのでご注意下さい。

 

そして、10月は変更が多くなっております

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願いします。

それでは、

10月もタイヤ館木津を宜しくお願い致します(*´▽`*)

 

木曜日の日記でまたまた 嬉しい&お得 お話をしますので

お楽しみに~

 

 

 

 

 

 

担当者:よしとし

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930