スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ありがとうございました!!

2019年9月30日

いつもタイヤ館木津をありがとうございます!

 

本日9/30を持ちまして増税直前の緊急SALE

終了致しました!(^^)!

 

9/7からの約1ヶ月間、沢山の方に来ていただき

大盛り上がりで終える事が出来ました!!

 

タイヤ館木津をご愛敬頂いてる皆様の

お蔭です…(*_*)

 

沢山のご来店本当にありがとうございました(*´▽`*)

 

そしてそして、SALEは終わりましたが

10月からも夏・冬タイヤ沢山受けつけております(^^)/

 

私たちプロにお任せください!!

 

愛車を守るのは小さなタイヤです!

だからこそタイヤ選びは私たちタイヤ館プロと!

 

是非お待ちしております(*^^*)

 

 

おまけに…(#^.^#)

 

 

担当者:よしとし

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930