スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日〝 9/18(水)〟は定休日となります!

2019年9月17日

おはようございます (^^)/

今日もいい天気!

 

皆様にとって最高な1日になりますように (*´ω`)

 

 

さて、只今SALE真っ最中タイヤ館木津です (^^)/

 

季節も もうすぐに変わり、これから軽トラの出番!

タイヤ館木津ではそんな軽トラ応援を行っております!

 

 

これから頑張ってくれる軽トラのメンテナンスをしませんか?

 

故障を未然に防ぐことが大切ですよね (^^♪

 

是非お待しております!!

 

 

そして、題名にもありますが明日18日(水)

定休日となりますのでお間違えのないようにお願いします!

 

本日 火曜日は営業しており、空きがまだありますので

是非是非お越しください!!!

 

定休日 お知らせ 9月 タイヤ館木津

 

 

これからもタイヤ館木津を宜しくお願いします ☆彡

 

 

 

 

担当者:よしとし

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930