スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑い日は冷たいドリンク!

2019年8月22日

こんばんは~(^^)/

 

暑い日が続き毎日ヘトヘトになりますね…

 

水分補給はしかっかりとっていますか??

 

タイヤ館木津は店内は涼しく、

冷たくて美味しいドリンクを多数

ご用意しておりますので是非涼みに来てください(#^.^#)

 

美味しいですよ~(^_-)-☆

雑誌もありますしごゆっくり出来ますよ☆彡

 

 

 

そして今日は友達が遊びに来てくれました!!

 

すっごくかっこいいタイヤ

ご購入していただきました(*‘∀‘)

 

ありがとうございます((+_+))

 

その詳細は後日!

お楽しみに〜)^o^(

 

 

(保護者様の許可を得ています)

 

日々水泳頑張ってるみたいで

嬉しい報告が聞けました(≧∇≦)

 

嬉しいですね〜(о´∀`о)

 

まだ全国大会が多数残ってるので

楽しです(≧∇≦)

 

未来のオリンピック選手に

是非なってもらいたいですね〜(о´∀`о)

 

 

皆様も是非タイヤ館で

美味しいドリンクを飲みに来てくださいね(^o^)

 

担当者:吉年

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930