スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日8月21日(水)は定休日です☆彡

2019年8月20日

 

いつもタイヤ館木津

ありがとうございます~(*´▽`*)☆彡

 

お盆休は終わりましたが

皆さんリフレッシュ出来ましたか?

 

また今日から頑張りましょう!(^^)!

 

さて、今日は定休日のお知らせです!

明日8月21日(水)は定休日です

 

ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。

 

8月22日(木)は通常通り営業致します!

 

お間違えの無いようにお気をつけ

下さいね~(#^.^#)

 

そして、

只今タイヤ館木津店ではSUMMER SALEを行っております!

まだまだ売り出し中ですよ~

 

タイヤはもちろん!

タイヤも今が一番お得

 

増税前(予定ですね…)の今だからこそ

すっっっごくお得です~(/ω\) 

 

是非このセール中にご検討を!

 

ラストチャンスですよ!!☆彡

 

お見積りだけでも是非お越しください!

 

皆様にお会いできることを 

楽しみにしていま~す(*'▽')

 

#タイヤ館木津 #定休日 #水曜日

#タイヤ #スタッドレスタイヤ #summer sale

 

担当者:吉年

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930