スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

仲良し姉弟が遊びに来てくれました(^^)/

2019年8月18日

こんばんは~(*´▽`*)

 

本日とってもかわいらしい

お姉ちゃんと弟くんが遊びに来てくれました(#^.^#)

 

待っている間

パズル折り紙で遊んだり塗り絵もしてくれました~

 

一生懸命塗ってる姿が可愛くて可愛くて(*_*)

つい見とれちゃいました…

 

(保護者様に許可を得ています)

 

 

そして、ようやく完成~~~!(*´▽`*)

(保護者様に許可を得ています)

 

すっっっごく上手に出来たねーー(*´▽`*)

 

おつかれさま~(#^.^#)

 

また遊びに来てくれるのを楽しみに待ってるね☆彡

 

皆様も是非お子様とタイヤ館木津へお越しくださいね~

 

 

担当者:吉年

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930