スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリーは疲れていませんか?

2019年8月17日

こんにちは〜(^^)

 

お盆休みはリフレッシュ出来ましたか??

台風の影響もあり、お出かけ出来ていない方も多いと思います…

 

 

そして、台風は過ぎ去りましたが

まだまだ暑い日が続きます

 

バッテリーは大丈夫ですか?

 

バッテリーの他にも

故障してしまう前に是非点検にお越しください(≧∇≦)

 

 

タイヤ館木津ではタイヤだけでなく

メンテナンス用品も揃えていますよ~☆彡

 

『何を交換すればいいの~?

 どうやって点検すればいいの~?』

 

と、いう方は是非お越しください(^^)/

 

私たちプロにお任せください!

 

お待ち頂いてる間

フリードリンクもありますし涼みに来てください~(*´▽`*)

 

本日のプチニュース

 

タイヤ館木津では『隠れ太陽』が3つ潜んでいます('◇')ゞ

 

『隠れ太陽』を3つ見つける事が出来れば

いい日になるかも!??(*´ω`)

 

お子様とでも是非お待ちの間探してみてください(*´ω`)

 

お待ちしております~

 

担当者:吉年

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930